当店の新型コロナウイルス対策について

当店の新型コロナウイルス対策について

 

新型コロナウイルス感染予防対策としまして当店では下記を実施しております。

 

■スタッフは出勤前に検温を実施し、発熱(37.5度以上)がない状態を確認し勤務しています。

厚生労働省より発表のあった「新型コロナウィルスに関する相談・受診の目安」にある“風邪の症状や
37.5度以上の発熱が4日以上続く場合”を参考にして万が一の感染を予防しています。

 

■スタッフは正しい手洗いの実施と、施術ごとの手指消毒を実施しています。

感染予防には正しい手洗いが効果的と言われています。
また当店のサービスであるほぐし等の施術はお客様のカラダを触りますので施術ごとに手指の消毒をしています。

 

■スタッフにマスクの着用を義務化しています。

エチケットとしてスタッフにはマスクの着用を義務化しています。
マスク着用のまま接客・施術となりますがご容赦いただきますようお願いいたします。

 

■施術ごとにベットを消毒しています。

オープン以来実施していますが、施術が終了するごとに消毒液にて拭き取り清掃をおこなっております。

 

■毎朝の清掃時、また日中においても各所の消毒を行っています。

待合ソファ―やテーブル等、お客様が手を触れる箇所において頻度の高い消毒清掃を行っております。

 

■店舗内の換気を実施しています。

店舗内が密閉空間にならないよう、窓開けや空調・サーキュレーター等を使用し換気を行うようにしております。

 

また、ご来店されたお客様には「2週間以内の海外渡航歴の確認」と「入店時の検温」を行わせていただきます。
お客様にはご不便をおかけすることもございますが、安心して施術を受けていただく環境づくりのため、
お客様ならびにスタッフの健康と安全確保を考慮したものです。
ご面倒をおかけして申し訳ございませんが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

HOGUMI